小田高タオル2020年度版 完成!

未だ終わりの見えないコロナですが、小田高の校訓は「堅忍不抜」。今まさにその時!と、この苦難を小田高魂で乗り切るぞッ!! そんな思いをタオルに込めました。
デザインは2種類。後日 お配りするお知らせにて詳細ご確認いただき、ご注文下さい。沢山のご注文をお待ちしています!


 

環境整備(花壇) 2020/6/20

子供達の学校再開に彩りを添えたく、6月20日に校門付近に花を植えました。天気の心配をしながらの準備でしたが、有り難い事に当日は晴れ!無事に作業を終えました。


2019年


 

環境整備(花壇) 2019/11/16

11月16日に校門近くに季節の花を植えました。作業中は汗ばむほどのイイ天気でしたが、毎年恒例の校章も無事に完成しました。


 

体育祭バザー 2019/9/5

9月5日 晴れ時々曇り!体育祭でバザーを行いました。今年度は校庭での開催となり、設備の確認や機材の配置、販売品目の選別など全ての勝手が違い大変戸惑いましたが、 無事に完売となりました。子供達の沢山の笑顔を間近に見られ、とてもイイ経験となりました!


 

小田高祭バザー 2019/6/8.9

6月8、9日の小田高祭にてバザーを行いました。生憎の空模様ではありましたが、沢山の方にお越しいただきました。小田高グッズは昨年に引き続きマフラータオルを新色で作成!皆さんにご愛用いただければ嬉しいです。